チョッとしたことに感動する独身男性の日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

お給料日はパンケーキ♪


こんばんは♪

8月25日のお給料日にグランフロント大阪へ行ってきました。

ホノルルコーヒーさんにてオリジナルパンケーキを
食べてきました。

生地が、ほわほわでした♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
お久しぶり~
お兄ちゃん元気そうでよかった
パンケーキ!!
優月は大好きです
ほわほわだったんだね
パンケーキは生地のふんわりしっとり感が大切
この前、原宿で食べたパンケーキも最高に美味しかったよ(*^^*)

優月 | URL | 2014-09-03(Wed)13:44 [編集]

ありがとう!!♪♪♪

優月ちゃん

コメントありがとう。。。。。。♪

元気でやっていて嬉しいよ〜〜〜。

ブログ見てくれて、ほんとにありがとう。。。。☆

ふわふわパンケーキは、超美味しいね^^

わぁ。原宿のパンケーキ食べに行ったんやね^^
日本初上陸のお店かな^^
今、ブームだよね。

ナカ タダユキ | URL | 2014-09-04(Thu)15:09 [編集]

こんばんは(*^^*)

とってもおいしそうなパンケーキ!
フワフワしていて、きっと口の中に入れたら
幸せな味が広がるのでしょうね(*^^*)
食べたくなっちゃいます!

私も病院帰りとか自分のご褒美という言い訳で
パンケーキを食べちゃいます( ̄m ̄* )
食べた瞬間
「あぁ・・・幸せ♪」
なんてニンマリしちゃいます(*^^*)

海月 | URL | 2014-09-16(Tue)00:53 [編集]

海月さんへ♪

海月さん、こんばんは^^

わぁ〜、コメントありがとうございます!

パンケーキたまりませんね♪

パンケーキを目指して仕事を頑張るとゆう(笑)

テーブルに置かれたパンケーキを見た瞬間、
思わず声が出てしまいますね^^

3連休はいかがでしたか?

秋ですね^^

素敵な季節ですので
楽しみましょう。。。。。♪


ナカ タダユキ | URL | 2014-09-16(Tue)01:02 [編集]

